ポップコーンみたいで、ぷっくり

2012年05月17日

お母さんが育てている、月桂樹のお花が咲きました

ポップコーンみたいで、ぷっくり
ポップコーンみたいで、ぷっくり*


ちょっと遡って

    ↓


    ↓


    ↓

ポップコーンみたいで、ぷっくり

つぼみ、お花が咲くまえ


見逃さずに、みれてよかった 



お母さん、教えてくれて、ありがとう




















スポンサーリンク
同じカテゴリー(食 つくる)の記事画像
家庭菜園と蚊と草刈り
朝日がたいせつだって、じいちゃんが言ってたな
トウモロコシ、スナップえんどう、ダテ藍
食べたあとに、これは植えてみよう!とひらめいて、
控えめに畑をしようとココロに決めてるので、
味噌づくり
同じカテゴリー(食 つくる)の記事
 家庭菜園と蚊と草刈り (2021-06-18 18:29)
 朝日がたいせつだって、じいちゃんが言ってたな (2012-05-30 18:30)
 トウモロコシ、スナップえんどう、ダテ藍 (2012-05-29 18:32)
 食べたあとに、これは植えてみよう!とひらめいて、 (2012-05-25 19:06)
 控えめに畑をしようとココロに決めてるので、 (2012-04-17 18:19)
 味噌づくり (2012-02-13 20:26)

Posted by マルモ at 18:17│Comments(2)食 つくる
この記事へのコメント
みずえのブログ久しぶりにアップされましたネ!
さすがにお母さん、月桂樹の花を咲かせるなんて・・・
じじは飲む”月桂冠”しか知らなかった・・
今度一緒に ・・・ 乾杯!!
Posted by みわじじ at 2012年05月21日 15:10
みわじじサマ

このまえは、おいしいハマグリと、アサリ料理を教えてもらって
ほーんと 旨!旨!!で、ありがとうございました

また、おいしいお酒で、乾杯した~い*

みんなで、ばあちゃん囲んで、ワイワイするの、たのしみです

月桂樹、今まで お花が咲くことも知らなかったから、びっくりしました


また、ブログアップしまーす

見てもらえていて、うれしいです
Posted by マルモマルモ at 2012年05月23日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。