ぽかぽか

2011年12月19日

今日は、午前中、ぽかぽかあったかかったですね

10じころ、おかあさんがにこにこ事務所に入ってきたので、

「なんかいいことあったの?」って聞いたら

「ひさしぶりの太陽でありがたい ぽかぽか陽気やと、にこにこするな」

と言っていたので、そーやなーと思いました


わたしも、ぽかぽかしてると気分よくスキップします

ぽかぽか

いまは、ちらちら雪が

冷え込みそうです


気をつけて、行動しなくちゃ



この魚は、にしんを書いたつもりなのですが、
ちょっと、にしんではないですね てへへ







スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし しあわせ)の記事画像
ぽかぽか布団って、最高ランクのしあわせやなー
『鏡開きは、武家の習慣で 餅を食べると力持ちになる』って
雪上大迷路
よなよなエール
1月生まれのお誕生日会 in かじか
いろはと、りょうちゃん
同じカテゴリー(暮らし しあわせ)の記事
 ぽかぽか布団って、最高ランクのしあわせやなー (2021-06-11 10:02)
 『鏡開きは、武家の習慣で 餅を食べると力持ちになる』って (2013-01-11 20:07)
 雪上大迷路 (2012-01-25 20:44)
 よなよなエール (2012-01-17 18:02)
 1月生まれのお誕生日会 in かじか (2012-01-16 18:11)
 いろはと、りょうちゃん (2012-01-13 18:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。