よなよなエール

2012年01月17日

昨夜は洗濯機を

まわして、干して、

まわして、干して、

まわして、干して、

たたんで、しまって、ぐったり


苦手な洗濯と、ひさしぶりに向き合った


がんばった、わたしへのごほうび

よなよなエール
よなよなエール
コクと香りが深い、地ビール
パッケージもかわいいし
(古川の花もも団地近くのサークルKにありますよ)


し か も、
お正月のリッチな気分で買ったため、
あと冷蔵庫に1缶、あるんだもんなー


うれしい















スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし しあわせ)の記事画像
ぽかぽか布団って、最高ランクのしあわせやなー
『鏡開きは、武家の習慣で 餅を食べると力持ちになる』って
雪上大迷路
1月生まれのお誕生日会 in かじか
いろはと、りょうちゃん
初詣
同じカテゴリー(暮らし しあわせ)の記事
 ぽかぽか布団って、最高ランクのしあわせやなー (2021-06-11 10:02)
 『鏡開きは、武家の習慣で 餅を食べると力持ちになる』って (2013-01-11 20:07)
 雪上大迷路 (2012-01-25 20:44)
 1月生まれのお誕生日会 in かじか (2012-01-16 18:11)
 いろはと、りょうちゃん (2012-01-13 18:21)
 初詣 (2012-01-11 19:26)

この記事へのコメント
私もよなよなエール好き〜♡
エールビールは好き嫌いあるけど、たまに贅沢して飲みたくなるよね♪
Posted by aco at 2012年01月17日 20:12
acoさま
たまの贅沢!!
のどごし重視で、スーパードライすきだけど、
よなよなエールで贅沢時間もしあわせだな
Posted by マルモ at 2012年01月18日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。