2021年の春に結婚して、表札を作った日

2021年06月02日





2021年の39歳の春
結婚しました



それで日々の暮らしの中で「ここちよい」「たのしい」「しあわせ」と気付けた「衣」「食」「住」を改めてmemoしたくなりましたので、またよろしくお願いします


    ○


結婚届けを提出した帰り道、fabcafe hidaさんに寄って、表札作りました


(リナちゃん、丁寧なレーザーカッターでのお仕事ありがとう!)


(ゆうこちゃん、素敵な写真をありがとう!)



チェリーの板の生地を活かしたパターンと、ホワイトペンキを塗ったパターンと2種類作りました


お家の表札に、ホワイトペンキを塗った方を取り付けました


経年変化、どうなるかなー

実験みたいで、わくわくする
スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし おきにいりのもの)の記事画像
柴田慶信さんの工房を訪ねられたあたりから見てたんですが
お花のチラチラ落ちる破片も楽しませてもらったので、
革のお手入れ
こたつへの、ぬくぬくを届けてくれるホース
炭酸水素ナトリウム
スリッパ物語(事務所編)
同じカテゴリー(暮らし おきにいりのもの)の記事
 柴田慶信さんの工房を訪ねられたあたりから見てたんですが (2013-01-10 18:35)
 お花のチラチラ落ちる破片も楽しませてもらったので、 (2012-03-09 17:16)
 革のお手入れ (2012-02-27 18:30)
 こたつへの、ぬくぬくを届けてくれるホース (2012-02-18 17:56)
 炭酸水素ナトリウム (2012-02-01 17:57)
 スリッパ物語(事務所編) (2012-01-26 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。