ぽかぽか布団って、最高ランクのしあわせやなー

2021年06月11日





今週は布団干し週間☀


  ○


お布団を干しっぱなしで、
気付いたら19時だった水曜日。

肩を落としたその晩。

「ぽかぽか布団でお休みするはずだったのにー!🥺


  ○


負けないぞ💪と、翌日の木曜日も
リベンジで布団干す。


今回は忘れないように、
左手の甲に「ふとん」と書いて意識しました。



結果、ぽかぽかお布団ゲット!☀

「ぽかぽか布団って、最高ランクのしあわせやなー」


   ○

今朝は、いやな夢も見ず、体も痛くないし、睡眠の質が良かったなー😊



今朝も、寝具を少々干して、出勤しました😉


お日さま、ありがとう☺️⤴
スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし しあわせ)の記事画像
『鏡開きは、武家の習慣で 餅を食べると力持ちになる』って
雪上大迷路
よなよなエール
1月生まれのお誕生日会 in かじか
いろはと、りょうちゃん
初詣
同じカテゴリー(暮らし しあわせ)の記事
 『鏡開きは、武家の習慣で 餅を食べると力持ちになる』って (2013-01-11 20:07)
 雪上大迷路 (2012-01-25 20:44)
 よなよなエール (2012-01-17 18:02)
 1月生まれのお誕生日会 in かじか (2012-01-16 18:11)
 いろはと、りょうちゃん (2012-01-13 18:21)
 初詣 (2012-01-11 19:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。