Sさま邸の完成見学会

2011年12月18日

日曜日の6じ、まるちゃんの時間だ!!!

けど、まだ事務所なので、今週は我慢です


サザエさんの時間には、間に合うかな?


       
          ○



昨日、今日と、二日間、
完成見学会をやらせていただきました


こころよく、開催させてくださった、
Sさま ありがとうございました


今日は、雪がしんしんと降りましたが、
たくさんの方にご来場いただきました
ありがとうございました


Sさまのお人柄がすてきなので、
ご親戚の方や、ご近所の方や、お友達さんもたくさんみえて、
午前中はスリッパが足りないくらいのお祭りのような時もありました

あっ!という間の見学会でした


Sさま邸の完成見学会

ちょっとまえのあおぞらがなつかしいなー


今日も寒い一日でした

熱燗にしよっと






スポンサーリンク
同じカテゴリー(住 見学会)の記事画像
Sさま邸の完成見学会
Sさま邸の完成見学会
Sさま邸の完成見学会
Sさま邸の完成見学会
同じカテゴリー(住 見学会)の記事
 Sさま邸の完成見学会 (2011-12-17 19:04)
 Sさま邸の完成見学会 (2011-12-16 18:38)
 Sさま邸の完成見学会 (2011-12-14 20:15)
 Sさま邸の完成見学会 (2011-12-13 18:55)

Posted by マルモ at 18:27│Comments(0)住 見学会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。