Sさま邸の完成見学会

2011年12月17日

本日は、足元のわるいところ
たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました!!!

Sさま邸の完成見学会



予約制の見学会のため、ゆっくりみていただけて
ほんとうによかったなと思ってます


いろいろ、お話させていただけて、いい時間でした



明日の18日も、10じ~16じまで見学会を
やらせていただけます


Sさま邸の完成見学会
ご予約電話になってる電話当番は、
お母さんか、弟のお嫁ちゃんか、社長(父)です

電話の向こうで聞こえるバタバタ音は、弟の息子のいぶき(11ヶ月)が
歩行器に乗って、軽快な音を鳴らしていると思われます
Sさま邸の完成見学会

どうぞ、よろしくおねがいします










Sさま邸の完成見学会
Sさまのお庭に咲く赤い実の木

かわいいな




明日も見学会

たのしみです

よろしくお願いします







スポンサーリンク
同じカテゴリー(住 見学会)の記事画像
Sさま邸の完成見学会
Sさま邸の完成見学会
Sさま邸の完成見学会
Sさま邸の完成見学会
同じカテゴリー(住 見学会)の記事
 Sさま邸の完成見学会 (2011-12-18 18:27)
 Sさま邸の完成見学会 (2011-12-16 18:38)
 Sさま邸の完成見学会 (2011-12-14 20:15)
 Sさま邸の完成見学会 (2011-12-13 18:55)

Posted by マルモ at 19:04│Comments(0)住 見学会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。