Sさま邸の完成見学会

2011年12月16日

Sさま邸の完成見学会
明日は、完成見学会です!!!







お花をすこしだけ、飾らせてもらおうと思いまして、

Sさま邸の完成見学会
ひだりは、チョコレートコスモスっていうそうです
はなびら、ベロアみたいでかわいい
チョコレートのかおりがするそうですよー



Sさま邸の完成見学会
パンジー






お花はいいな




今日は雪がちらちら

冬景色ですね





スポンサーリンク
同じカテゴリー(住 見学会)の記事画像
Sさま邸の完成見学会
Sさま邸の完成見学会
Sさま邸の完成見学会
Sさま邸の完成見学会
同じカテゴリー(住 見学会)の記事
 Sさま邸の完成見学会 (2011-12-18 18:27)
 Sさま邸の完成見学会 (2011-12-17 19:04)
 Sさま邸の完成見学会 (2011-12-14 20:15)
 Sさま邸の完成見学会 (2011-12-13 18:55)

Posted by マルモ at 18:38│Comments(2)住 見学会
この記事へのコメント
あしたの見学会
にぎわうと いいね~

今日 ぐっと冷えたぶん
あしたは ◎ みなさまの足が
向きますよ。

丸茂さんのチラシ。
看板娘を 職場のこが ちゃんと
発見してたよー (^q^)

あしたも 車のミラーでチェック
してな。

がんばって。
Posted by お茶碗初心者 at 2011年12月17日 00:19
お茶碗初心者さま

本日、たくさんの方に来ていただけたー
ありがたいです ほんと

あっ、チラシ
発見していただけたんや

結婚式で、お会いした方かな?

お昼ごはんは、コンビニおにぎりだったので、
のりを気にして、車のミラーでチェックしたよ

これからは、手かがみ、携帯しなくちゃ
Posted by マルモマルモ at 2011年12月17日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。