クリスマスプレゼント

2011年12月24日

あ゛ー 一日は、あっという間

年内に、あれと、これと、あれと、あれとやんなくちゃ

気持ちばっかり、あせります



   ○



今夜は、家族が甥っ子のいぶきと、わたしの合同誕生日を

してくれるので、きっとご馳走が食べれるんだと思います

おなかすいたー





わたしのだいすきなアーティスト

【クラムボン】の両国国技館でのライブの模様がwowowで放送されるそうで

たのしみだー!!!

これは、ぜったい、サンタさんのクリスマスプレゼントだ!!!

ありがとう、サンタさん!!!!!!!!


家のテレビは、wowowがみれないので、実家のテレビで予約しました

もー

すごーく

すごーーーーく しあわせ




【 ミュージックスタイルJAPAN 】
クラムボン 12/25(日)深夜0:15〜
詳しくは⇒http://wowow.co.jp/live/msj/






スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし おきにいりのもの)の記事画像
2021年の春に結婚して、表札を作った日
柴田慶信さんの工房を訪ねられたあたりから見てたんですが
お花のチラチラ落ちる破片も楽しませてもらったので、
革のお手入れ
こたつへの、ぬくぬくを届けてくれるホース
炭酸水素ナトリウム
同じカテゴリー(暮らし おきにいりのもの)の記事
 2021年の春に結婚して、表札を作った日 (2021-06-02 18:41)
 柴田慶信さんの工房を訪ねられたあたりから見てたんですが (2013-01-10 18:35)
 お花のチラチラ落ちる破片も楽しませてもらったので、 (2012-03-09 17:16)
 革のお手入れ (2012-02-27 18:30)
 こたつへの、ぬくぬくを届けてくれるホース (2012-02-18 17:56)
 炭酸水素ナトリウム (2012-02-01 17:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。