陶芸教室

2011年12月21日

ぽころこ教室の陶芸教室に通ってます


昨日は、素焼きしたうつわに、釉薬をかける日でした

それを、ようこ先生に本焼きしてもらいます


来週火曜日には、出来上がったうつわとご対面のとき

ど き ど き

き ん ち ょ う


わ く わ く

ど き ど き


出来上がったの、アップするから、みてくださーい












スポンサーリンク
同じカテゴリー(食 つくる)の記事画像
家庭菜園と蚊と草刈り
朝日がたいせつだって、じいちゃんが言ってたな
トウモロコシ、スナップえんどう、ダテ藍
食べたあとに、これは植えてみよう!とひらめいて、
ポップコーンみたいで、ぷっくり
控えめに畑をしようとココロに決めてるので、
同じカテゴリー(食 つくる)の記事
 家庭菜園と蚊と草刈り (2021-06-18 18:29)
 朝日がたいせつだって、じいちゃんが言ってたな (2012-05-30 18:30)
 トウモロコシ、スナップえんどう、ダテ藍 (2012-05-29 18:32)
 食べたあとに、これは植えてみよう!とひらめいて、 (2012-05-25 19:06)
 ポップコーンみたいで、ぷっくり (2012-05-17 18:17)
 控えめに畑をしようとココロに決めてるので、 (2012-04-17 18:19)

Posted by マルモ at 18:22│Comments(0)食 つくる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。